CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
ありがとうございました♪( ´θ`)ノ

無事にパリ祭終了しました! 足を運んでくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m 音楽ありワインあり美味しいものあり、そして素敵なお店が盛り沢山! たくさんの方とお話できて、楽しい2日間でした? また来年も円パリに参加したいな♪( ´θ`)ノ
| フェア・イベント | 18:35 | comments(0) | - | pookmark |
円頓寺秋のパリ祭開催中♪
円頓寺秋のパリ祭!
本日も11:00〜18:00まで開催です。

chez mimiはブースno.11、ちょうど円頓寺の駐車場前です。
ぜひぜひ遊びに来てください♪( ´θ`)ノ


| フェア・イベント | 08:19 | comments(0) | - | pookmark |
円頓寺秋のパリ祭2016


来週土日は円頓寺秋のパリ祭へ!
もちろんchez mimiも出店します(^_−)−☆

ブースno.11 円頓寺の専用駐車場の前、商店街の真ん中よりは江川線寄りです。 お待ちしてます!!


円頓寺秋のパリ祭
| フェア・イベント | 02:01 | comments(0) | - | pookmark |
丸の内マルシェ 2016

告知が遅くてすみません(>_<)
今週末に開催の丸の内マルシェin長者町えびす祭に出店します!

会場は地下鉄丸の内駅5番出口からすぐ!
chez mimiのブースはM24です。

お時間ある方はぜひぜひ遊びに来てくださいね♪( ´θ`)ノ

| フェア・イベント | 18:37 | comments(0) | - | pookmark |
ありがとうございました(=^ェ^=)


あっという間にaltienから1週間。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

天気も良くて気持ちのいい1日でした♪
来年は2日間出られるようにがんばりますね。




| フェア・イベント | 20:20 | comments(0) | - | pookmark |
<< | 2/92PAGES | >>