CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ヘアピン*イロイロ | main | 小さな蚤の市とワークショップ >>
いつもの場所

栄に行くと必ずと行っていいほど、寄ってしまうお店「創る人 芽里」
まぁお店に寄るというよりは店主の芽里さんに会いに行くってのが正解かな。

そんなお店が今週末で閉店です。
27日までな閉店セールをかねて営業中。
まだ芽里さんに会いに行かれてない方はぜひ!



うまく言葉が出ませんが、
お店が無くなって会えなくなるという訳ではないのに
あの場所が無くなるの寂しいですね。



chez mimiをあの時あの場所で始めるきっかけをくれた人
色んな節目に助けてくれ寄り添ってくれた人
とても大切で大好きな人

芽里さん本当にありがとう!
そして、これからもよろしく^^




 
| mimi | 02:19 | comments(2) | - | pookmark |
コメント
お久しぶりです☆
めりさんとこも無くなっちゃったのね!><

先月で閉店する店がいくつかあったみたいですね。
簪さんも無くなっちゃって・・・
さくらは短かったのに楽しかったなぁ
| sakura | 2014/10/10 6:50 AM |
sakuraさん☆

お久しぶりです!
そうそう、先月は閉店された店舗多かったみたいですね。

ほんと、さくら時代が懐かしい^^
いつか同窓会とかやりたいですよね〜♪
| mimi | 2014/10/30 5:08 PM |
コメントする