CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< いつもと一緒 | main | 猫の手も借りたい! >>
ありがとうございました×∞

chez mimi実店舗は昨日をもって閉店させて頂きました。


閉店を告知してから1ヶ月は、chez mimiは沢山の人に愛されていたんだなと
感じることのできた幸せな日々でした(*^_^*)

6年間本当にありがとうございました!!


少しお休みを頂いた後、HP並びにweb-shopにて頑張っていきますので
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

このblogは相変わらずのペースでUPしていきますので、
ぜひぜひ覗いてくださいね(^_-)☆





chez mimiを好きになってくれてありがとう×∞


| mimi | 23:15 | comments(4) | - | pookmark |
コメント
こんばんはあっこと申します。

ついに閉店ですね…。
さびしくなります(TT)
お店はなくなっても
このブログに遊びに来ます。

この間購入した図案を
うちのブログにUPしたので
もしよかったら
見に来てあげてください(^v^)↓

http://ameblo.jp/hana-nadeshiko/entry-10665972228.html

実は過去にもいろいろ載せていたのですが
タイミングを逃してしまい
今頃のお知らせになってしまいました…。
| あっこ | 2010/10/18 11:29 PM |
あっこさん

こんにちは☆

ブログで紹介してくれていたんですね♪
感激です!!

しかも店で見るよりかわいく見えますね〜!
写真の腕がいいからかな^^

ぜひぜひこれからもこちら覗いてください。
わたしもあっこさんのブログこっそり覗かせて頂きますね!


ありがとうございました☆
またいつかお会い出来ます様に^^
| mimi | 2010/10/19 3:34 PM |
おつかれ様〜☆
なんだか、まったく実感ないけど
HPで新たなスタートだね^^

また、ゆっくり話しましょ〜☆

ありがとう
| meri | 2010/10/22 2:50 PM |
meriさん

こちらこそ色々ありがとうございました!!

meriさんに出会わなかったら、chez mimiも始めてなかったかも・・・

本当にお世話になりました^^
そしてもちろんこれからもよろしく〜〜〜♪

| mimi | 2010/10/30 10:14 PM |
コメントする