CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
さくら満開!
201204122262.jpg
昨日の雨にも負けず(もう一昨日かな)さくら満開でした!!


ぽかぽか陽気の中、念願のお花見してきましたよ(^O^)
さくらの下で食べるお弁当はまた格別♪



この辺りは今週末まではさくら楽しめそうです。
お花見まだの方はぜひどうぞ〜

| 日々のこと | 01:28 | comments(0) | - | pookmark |
パワー全開!!
201201262201.jpg
また元気色のお花を頂きました(^o^)
パワー全開です☆



この写真、誰か見切れてますね。
何かが起きそうな…



案の定この数分後、机も床も水だらけに(-_-;)

そして今は娘がお昼寝したので、フルパワーでマルシェの準備を!
と思ったら、作業してる手元にやって来て、
タグを落とし、アクセの匂いを嗅ぎ、そして手をガブリ(>_<)

なかなか準備が進まない原因は育児だけでは無かったようです。




“Marche de Printemps vol.5“いよいよ明日からです☆
場所:R Base Cafe
   名古屋市東区泉1-3-7 戸嶋屋ビル1F
日時:1月28日(土)12:00~18:00
     29日(日)12:00~18:00

私は土曜は12:00~1600、日曜は14:00~Lastまでお店にいる予定です。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
| 日々のこと | 11:49 | comments(0) | - | pookmark |
Happy 1st Birthday
201112142141____.jpg
本日、娘さん誕生日です☆



早いもので、我が家の一員になってからもう1年!!
ほんとあっという間(@_@)

よくまぁこんないいかげんな母親で、元気に育ってくれました!
ありがとう☆



今週は誕生日weekと言うことで毎日ケーキ食べております(私がね(^_^;))

こちらはネコ付きでオーダーしたケーキ。
もちろん私達がいただきました。
娘よ、ありがとう&ごちそうさま(^_-)☆

| 日々のこと | 18:11 | comments(3) | - | pookmark |
ネコ好き
201111112096.jpg
我が娘、ネコ好きに育っています(育てています)。

コタツさんはもちろん大好き☆
絵本なんかで動物が沢山載っているページではまずネコを指差し確認。
テレビでもネコが出てくると釘付けに。



そんなこんなもありまして…

ネコワンピ買っちゃいました(^_^;)
しかもプリントやタダのアップリケじゃございません!
立体ネコちゃんついてます(^o^)
写真じゃ分かりづらいかな〜
ネコちゃん部分にちゃんと(?)中綿が入ってるんです!



もう可愛すぎ(>_<)♪


そんな親バカな日々を今日も過ごしてます。
| 日々のこと | 15:15 | comments(0) | - | pookmark |
みぃつけた!
201109032029.jpg
「みぃつけた(^o^)」



最近、指差し確認がブームの娘。
コタツさんの耳・鼻・首輪のネームタグと色々指先し確認しております。

そのついでに耳などつままれちゃうので、ちょっと隠れてたみたい。
でもすぐに見つかっちゃいました(^_^;)



私も毎日、指差し確認ついでに目つぶしされております(*_*)

| 日々のこと | 17:37 | comments(0) | - | pookmark |
祝!!!
201107181987.jpg
朝6時から娘にアウアウと起こされました(*_*)

起きたついでにワールドカップ決勝戦はどうなったかなっとテレビをつけたら
なんとPKの真っ最中!!

歴史的瞬間をリアルタイムで見ることが出来ました(^o^)



なでしこジャパン優勝おめでと〜♪♪♪


やっぱり澤選手はかっこいいですね☆




娘もかなりのキック力の持ち主
将来は、なでしこジャパンか?!


| 日々のこと | 09:53 | comments(2) | - | pookmark |
何者?!
201105011945.jpg
「むむむ!お主何者?!」


ご無沙汰しておりますm(_ _)m
気づいけば梅雨も初夏も過ぎて、夏ですね。



毎日特に何って事してないのに、あっと言う間に1日が終わります。
何でだろ?と思ってたら、1日8時間娘を抱っこしてると判明(*_*) 

抱っこ時間短縮の為、
抱っこでお昼寝→マットでお昼寝に目下練習中です。



そんな抱っこマンも今日で7ヶ月!
寝返りやズリバイを駆使して、コタツと縄張り争い(?)しております(^_^)




| 日々のこと | 09:33 | comments(2) | - | pookmark |
楽しいお片付け
201103071857.jpg
お雛様からあっという間に一週間ですね〜



かわいいからずっと飾っておきたかったけど
ひな人形、ちゃんと早めに片付けましたよ(^_-)

そして片付け後がコチラ↑

片付けてもかわいい♪
なんだか和菓子みたい!!



早く一緒に飾り付け&お片付け出来るようにならないかな〜(*^_^*)

| 日々のこと | 16:52 | comments(0) | - | pookmark |
春よ、来い♪
201101301845.jpg
今日は3月下旬並みの気温だったそうですね〜


でも、気づけば2月も後わずか。
あっと言う間のような、すごい長い2月だったような…

節分もバレンタインも2月の行事は何もやってなかったので、
新入りちゃんの為に来月のお雛様は張り切って何かしようかな(^_-)☆



雛人形は張り切って1月から飾ってましたけどね〜

この人形で最初に遊んだのは新入りちゃんではなく
もちろんコタツさんでしたけど(^_^;)



| 日々のこと | 23:35 | comments(2) | - | pookmark |
*あけましておめでとうございます*
201101151839.jpg
あけまして〜と言うには、ちょっと遅過ぎですね(^_^;)

かなりお久しぶりのブログで、すみません(>_<)
昨年末から新年にかけてかなりハードな日々を過ごしておりました。



ちょうど1ヶ月前の12月15日、
我が家にコタツさんに続く新たな家族が増えました☆

コタツさんの半分位の重さの女の子です(^o^)



あっという間の1ヶ月でした!
多分まだまだあっという間に時が過ぎていきそうです。



遺伝というのは面白いですね♪
私、両手の小指が生まれつき少し曲がっているんですが、
彼女も両手の小指が同じ様に曲がってました!

しかも、今まで知らなかったのですが私の母も(^_^;)

DNAってすごい!!!





すこし落ち着いたら、web-shopを動かしていこうと思いますので、
もうしばらくお待ちくださいねm(_ _)m

| 日々のこと | 18:06 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |