CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
もちろんボタンも


もちろんボタンも新作&再入荷ありますよ

写真はチェコのガラスボタン

| 雑貨 | 09:56 | comments(0) | - | pookmark |
こどもシリーズ

こちらはドイツの子供用ハンガー
ノスタルジックな絵柄がとってもかわいい




つづいてもドイツから
ドール用の食器たち

う〜んおままごとに使わせるにはもったいない!!
自分用にコレクションしたい一品です

| 雑貨 | 09:24 | comments(0) | - | pookmark |
arcopal 花*花
 

今回の戦利品を少しづつですがご紹介

まずはchez mimi定番の “arcopal FRANCE”
今回は花柄シリーズです

カフェオレボウルにエッグスタンド
朝食がさらに美味しくなること間違いなし!!


| 雑貨 | 23:36 | comments(0) | - | pookmark |
「いれもの」その5
201204112245.jpg
曇り空だけど暖かい1日でしたね。
張り切ってHo'oponoさんまで行ってきました(^O^)
雑貨・古家具・グリーンからパンやジャムなどなど、盛り沢山でしたよ♪

いつもながら、あまりの楽しさにまたまた写真を撮り忘れ(-_-;)
画像をお見せ出来ずすみません。

イベントは明日まで開催してますので、ぜひぜひお立ち寄りください☆




ハンガリーGRANIT社製のキャニスター

ノスタルジックな雰囲気がたまらない一品です。

もちろんスパイスを入れてもらってもよし、
思い出の隠し場所にしても☆

| 雑貨 | 22:29 | comments(2) | - | pookmark |
「いれもの」じゃないけど…
201204112253.jpg
いよいよHo'opono mixte fes:04 「いれもの」が今日から開催です!!


お天気だけが少し心配(>_<)
明日雨が降らなければ私も少し顔を出そうかと思ってます。
せっかくなので屋台の美味しいもの達を目指して、
昼前後に出没予定です(^O^)

ぜひぜひみなさん遊びにいらしてくださいね♪




「いれもの」じゃないけど…

たいせつなものを しまったら カギをかけて 



あれ?!どの鍵がだっけ??



| 雑貨 | 10:56 | comments(0) | - | pookmark |
「いれもの」その4
201204112261.jpg
木彫りの宝箱-Germany-

たいせつなもの しまっておくのに ぴったり





下に敷いてあるのは手刺繍のテーブルセンター
今回はレースのドイリーや刺繍のハンカチなど、布ものも色々ありますよ(^_-)


| 雑貨 | 01:01 | comments(0) | - | pookmark |
「いれもの」その3
201204112256.jpg
オレンジもの

別名chez mimi色ですね(^_^)
(ちなみにグリーンとキイロもchez mimi色って呼びます)



見てるだけで元気が出てくる色

さてさて何を入れようか♪
| 雑貨 | 00:25 | comments(0) | - | pookmark |
「いれもの」その2
201204112248.jpg
バスケット達


ポカポカ陽気な日には、バスケットにお弁当入れてピクニック♪


右下のミニサイズバスケットは中にガラスカップ入り。
お弁当だけじゃなく飲み物も準備万全です(^_-)
(さすがに道中は水筒に入れないと漏れちゃうと思いますが…)


| 雑貨 | 00:16 | comments(0) | - | pookmark |
「いれもの」その1
201204112251.jpg
Ho'opono Fesがあっというまにもう来週です♪

無事納品を終えて、ホッとしてなんだかのんびりモードになってます。
(本番また始まってないのに(^_^;))



chez mimiから参戦の「いれもの」達をちょっとご紹介。

まずはヴィンテージカンカン。
いかにもchez mimiなアイテムです。

宝物を入れて、誰にも秘密の場所にこっそりしまっておきましょ(^_-)



| 雑貨 | 15:54 | comments(0) | - | pookmark |
cache+
201112212154.jpg
久しぶりに名東区のcache+さんに納品に行ってきました☆

ついでにカット&カラーもしてもらって、気分爽快です♪
(↑こっちがメインですね(^_^;))



アクセサリーと紙物を納品しました。
お近くにお越しの際はお立ち寄りください(^o^)

cache+
名古屋市名東区高針2-2413加倉ビル2階
http://cache-plus.com

| 雑貨 | 00:29 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/7PAGES | >>