CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
Joyeux Noël!


11月にopenしたQazariさんのお店にやっと行ってきました!

chez mimiでも熱狂的(?)ファンの多かったQazariさんのアクセサリーとウェディングドレスのお店
とっても素敵なアクセサリーがいっぱいでした☆


クリスマスイブって事で、我が家のサンタさんからグリーンのピアスを(*^_^*)
ネックレスやブローチも私好みなものばかり!
娘2号がもう少し大きくなったら...( ^ω^ )

女の子の憧れがギュッと詰まったそんなお店でした☆
まだチェックしていなかった方はぜひ!!

Qazari
名古屋市東区東桜一丁目10番40号




| アクセサリー | 16:07 | comments(0) | - | pookmark |
みどり好き♡


イベント開始まで毎日ブログをUPしようと思ってたのに
30分遅かったですね・・・

今回のアクセサリーの中で一番のお気に入り
お花ネックレス&イヤリング


みどり好きにはたまらないこの配色
自分用にも1つキープさせていただきました!!

もちろん店頭にもちゃんと並びますのでご安心を

| アクセサリー | 00:27 | comments(0) | - | pookmark |
カラフル♪


カラフルなヘアピン達

夏はこのくらいビビットな色合いがいいでしょ!
いつ着けるの? 今でしょ!!


夜中に文章書くのは危険ですね・・・
今日はもう寝た方がよさそうです。
おやすみなさい
| アクセサリー | 00:07 | comments(0) | - | pookmark |
着せ替え・・・
 

着せ替え・・と言っても、
着せ替え人形ではなくて、コチラは着せ替えイヤリング!!

中心のキラキラをベースに
お花風になったり雪の結晶風になったり
5〜6通りのデザインが楽しめちゃう、かなりお得なセットです

| アクセサリー | 09:00 | comments(0) | - | pookmark |
動物シリーズ


続いてはアクセサリー

動物シリーズ
ペンギン・ネコ・イヌ、そしてまたネコ

ネコびいきはヤメられません
| アクセサリー | 10:24 | comments(0) | - | pookmark |
刺繍のヘアアクセ
__.JPG

メキシコからはこんなかわいいヘアアクセサリーも

カチューシャとヘアピン、もちろん刺繍!!
| アクセサリー | 01:19 | comments(0) | - | pookmark |
春風色
201203192236.jpg
今日はやっと春らしい陽気になりましたね♪

春になると俄然おしゃれ心が沸いて来ますよね(^_^)
そんなあなたにオススメな春風色なアクセサリー達をご紹介!


3匹の小鳥が楽しそうに遊んでいるネックレスは
着けてるだけで幸せ気分に♪

さわやかな色合いのチョウチョ達はブローチ
どんなお花に留まろうかな〜

さくらモチーフのヘアピンはまさに今の季節にピッタリ!!



無意識に水色と白のアクセをチョイスしてUPしてました。
心はすでにすっかり春色に染まっているみたいです(^_-)☆

ぜひぜひweb-shopをチェックしてみてくださいね〜


| アクセサリー | 22:35 | comments(0) | - | pookmark |
春色
201202022223.jpg
マルシェにお越しいただいた皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m


とっても楽しい2日間でした♪
すぐにでもvol.6開催したいくらいです(^_-)





マルシェに合わせて入荷したle Muguetの新作☆

春先取りです(^o^)
まだまだ寒いけど、アクセを春色に変えると
なんだかウキウキしてきますよね!!

近々、web-shopにupいたしますのでお楽しみに〜♪

| アクセサリー | 22:51 | comments(0) | - | pookmark |
最後の…


いよいよ、このアクセサリー達が最後の新作入荷になるのかな…

昨日、Coquetteの秋の新作が届きました☆


閉店ギリギリまで新作が届くなんてなんて幸せな店なんだろ♪
って1人で感激してました。


6月にパリへ素材探しの旅へ行かれていたCoquetteさん。
ヴァンヴで見つけたメタルパーツにクリニャンクールのビーズ☆
どこで探し当てたか聞いているだけで、心トキメキちゃいます(*^_^*)

そしてこの色使い!!
オレンジ×グリーンなんて、まさに“chez mimi色”



幸せ感じる色合いですね〜♪



| アクセサリー | 22:04 | comments(0) | - | pookmark |
やっぱりエッフェル塔☆


フランス好きには必須アイテム“エッフェル塔”

ん〜♪やっぱりエッフェル塔ってかわいいですね(*^_^*)


le Muguetの新作でまたまたエッフェル塔シリーズが登場です!

オーガンジーリボンを使ったネックレスは、まさにパリの香り♪
オレンジビーズがアクセントのピアスは、お揃いのブローチもありますよ。



price:オーガンジーエッフェルネックレス各¥6510-
オレンジ×エッフェルピアス¥3675-



閉店まで残り10日(>_<)
後少しと思うと私の購買意欲もムクムクと膨らみ中!!
新作もたくさん届いてるので、アレもコレも欲し〜
って状態(^_^;)

商品減らしていかなきゃいけないのに(家にストックスペースが少ないので)
私物としてどんどん物が増えそうです(-_-;)


ヤバい!!


| アクセサリー | 15:36 | comments(2) | - | pookmark |
| 1/12PAGES | >>